FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目玉の親父\【◎】ノ

こんばんわ(・ω・)ノ

今回は、新IDのアルゴンメルデティアのラストボス、メルディタ戦です(∩´∀`)∩

今までにない外観で攻撃のタイミングとか全くわかってなかったのですが、
やっぱり下級なので何とかなりました(^^ゞ



基本的には手?の動きをよく見てればいいようですね。
あとは座り込んで目が光ってきたら360度レーザーですね~。

盾としては、360度レーザーはちょっと動けばかわせるので、
さほど問題にはならなさそうです(・ω・)

下級はにょろにょろしてる触手の沸きも1匹だけなので、処理は楽そうでしたね~。

あくまで上級のための動きの勉強といったところでしょうか(・∀・)

13段階の素材も出るみたいなので、多少通ってみようと思います(*´∀`*)
スポンサーサイト

動かない人Ψ(・ω・)Ψ

こんにちわ(・ω・)ノ

前回に続きまして、第3ボスのラマヤン・ニルヴァーナ戦です。

第2ボスのアカカラシュ・ガンダルヴァさんは、今までに無いところにキャラ名を出してくるので、
モザイクの関係で後回しですw



周囲に監視役を召喚しているので、遠距離職は右回りをしていますが、
近距離的にはあまり関係無いですね~。

分身召喚されて、外周に逃げるときに、その場に監視役がいないようにする必要はありますが(・ω・)

ボスの攻撃パターンはさほど多くないということで、パターンを覚えてしまえば楽な相手な気がします。
ほとんど動きませんしw

次はたぶんメルディタです(・∀・)

新ID挑戦(・ω・´)

お久しぶりです。こんにちわ(・ω・)ノ

ネタが無くて更新サボっていましたが、ついにアルゴンの女王Part2が実装されたので、
ネタゲットです(σ・∀・)σ

今回のPart2で大きく変わったのは、ついにヲリにガードが実装されたことですね~。
今までのやり方とは全く違うようになりそうです(・ω・)

試しに自キャラでガードしてみましたが、エリーンのガードモーションは微妙ですねw

色々更新されたので、紋章も見直ししたほうがいいんでしょうが、
とりあえずフレンドからヌルいと聞いたアルゴンメルディティア下級に行ってみました(・∀・)

アルゴンメルディティアの第1ボス(・ω・´)



ビビッシュのアトレアさんと同じタイプのボスですね~。

そんなことより、ヲリでのガードに慣れて無くてあたふたしすぎですねw
さすが下級というだけあって、被ダメも大したことはなく、特に問題なし・・・ですね。

ヲリ盾の感じとしては、ガードでもカウンターストライクが発動できるようになったので、
スタン攻撃は狙い易くなりましたね。
ただ、全然スタン入りませんがw

あとやっぱりガードは優秀ですね~。今までは軽減スキルを敵の攻撃に合わせて使ってましたが、
ほとんど気にせずガンガン攻撃してガードって感じでいいような気がします。

スタミナもランサーよりデフォルトで300少ないですが、もりもり回復するので特に困ることは無さそうです。

メル下級はドロップしょぼいので、なるべく早めに慣れて、上級いけるようになるといいですね(・ω・)
プロフィール

ある

Author:ある
TERAのヴェリック鯖で主にウォーリアーをプレイしている「ある」のプレイ週記です(・ω・)サブでランサーもしています
ちなみにキャラ名は「ある」ではありませんので、ご注意ください(ノ´∀`*)

最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
TERAブログ巡回屋
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
25214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3565位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。