FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ID挑戦(・ω・´)

お久しぶりです。こんにちわ(・ω・)ノ

ネタが無くて更新サボっていましたが、ついにアルゴンの女王Part2が実装されたので、
ネタゲットです(σ・∀・)σ

今回のPart2で大きく変わったのは、ついにヲリにガードが実装されたことですね~。
今までのやり方とは全く違うようになりそうです(・ω・)

試しに自キャラでガードしてみましたが、エリーンのガードモーションは微妙ですねw

色々更新されたので、紋章も見直ししたほうがいいんでしょうが、
とりあえずフレンドからヌルいと聞いたアルゴンメルディティア下級に行ってみました(・∀・)

アルゴンメルディティアの第1ボス(・ω・´)



ビビッシュのアトレアさんと同じタイプのボスですね~。

そんなことより、ヲリでのガードに慣れて無くてあたふたしすぎですねw
さすが下級というだけあって、被ダメも大したことはなく、特に問題なし・・・ですね。

ヲリ盾の感じとしては、ガードでもカウンターストライクが発動できるようになったので、
スタン攻撃は狙い易くなりましたね。
ただ、全然スタン入りませんがw

あとやっぱりガードは優秀ですね~。今までは軽減スキルを敵の攻撃に合わせて使ってましたが、
ほとんど気にせずガンガン攻撃してガードって感じでいいような気がします。

スタミナもランサーよりデフォルトで300少ないですが、もりもり回復するので特に困ることは無さそうです。

メル下級はドロップしょぼいので、なるべく早めに慣れて、上級いけるようになるといいですね(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ある

Author:ある
TERAのヴェリック鯖で主にウォーリアーをプレイしている「ある」のプレイ週記です(・ω・)サブでランサーもしています
ちなみにキャラ名は「ある」ではありませんので、ご注意ください(ノ´∀`*)

最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
TERAブログ巡回屋
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
25214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3565位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。